劇団肋骨蜜柑同好会blogの手引き

 はい。web管理人でもないのに、勝手にこういうことするフジタです。少年ごめんね。でも、やりたかったんだ。ごめんね。ホームページにおける、【about】ってやつです。カテゴリ紹介したり、書く上でのルールだったりとかね。
 このブログは、劇団肋骨蜜柑同好会のブログです。演劇をやる集団です。名前からして怪しいですが、そのとおり怪しいです。
★☆★☆★☆★☆
<カテゴリ>
【はじめに】……ブログ開設宣言と、この記事。
【公演情報】……劇団肋骨蜜柑同好会の公演についての情報。公演終了までトップに出ます。
【日記】……ただの雑記。中身がない。
【HP情報】……web管理人によるホームページおよびブログの更新情報。
【所信表明】……主宰フジタの所信表明。別名はきだめ。
【自己紹介全集】……公演関係者全員分の自己紹介。以下ルール。
 ※【自己紹介全集】のルール※ 
1、毎公演やる。
2、関係者全員やる。
3、演出がテンプレを作る。だから演出が最初。
4、タイトルは何でもいいけど、必ず「★第○回公演関係者★」を最後に入れる。わかんなくなるから。
5、あんまりネタかぶりしない方がおもしろいとおもう。
 はい。こんな感じのブログです。これからガンガンブログも更新されるといいね!
 フジタでした。出しゃばり乙。

BLOG, はじめに


PAGE TOP