練習開始

こんにちは。今日も元気に少年です。
ついに、ついに!練習始まりましたねー。
あまりにテンションが上がってしまったので、カメラとか持って行っちゃったりとかして
写真とか撮りまくってきちゃったりしてしまいました。
練習風景とともに内容についてふれていきましょう。
まずストレッチ。
いけめんず
われらが劇団のイケメン(笑)2人です。
次、発声と滑舌。
滑舌
滑舌はこんなんやりました。
だぞざどどざぞだとか。
そのあとはいろいろと。
ふわふわしたり踊ったり振り向いたり財布拾ったり拾わなかったり。
財布1
あとはエチュードやったり。
エチュードは即興劇のことです。
テーマをあげてもらってその場でお芝居します。
エチュード1
何やってるかさっぱりですね。
まあ、大体こんな感じ。
楽しくやってますよーって、ね。
本番まであと4ヶ月くらいです。

BLOG, 日記


PAGE TOP