第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは、少年です。
トラックバックにこんなものがあったので、今日はメガネについて書いてみようと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい…
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」

自分自身はメガネ、あんまりかけません。芝居を見る時と授業の時くらいです。
昔は視力良かったんですけどPCを使うようになってから少しずつ悪くなっていきました。
日常的には支障がないので普段はかけません。邪魔だし。
ただ最近合わなくなってきたので買い替えようかと考えています。
考えるだけです。
お金ないので。
大学生ってそんなものだよ。メガネ一つで何食分食えると思っているんだ!
ま、最終的に何が言いたかったかというと
メガネ通常装備のお二人、記事を書いてください。

BLOG, 日記


PAGE TOP