第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ…
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」

 トラックバックテーマで記事を書いてみます。はじめてのことでドキドキシマスネ。
 1日が48時間になったら何に使う?ということです。まあね、現実的に考えてですよ。現実的に考えて、急に48時間になったとしたら、普通にやることないんじゃないかと思うんですよ。寝たり、ゆっくりご飯食べたり、寝たり、ボーっとしたり、寝たり、寝たりする羽目になるにきまってるんですよ。結局。いや、私だけかもしれませんが。
 でもまあ、そんな夢のないことを言ってもしょうがありませんから、少し考えてみますと……。
 うーん、私ならやっぱり、演劇をやるんだろうなあと、思いますねえ。
 いつも通りだなあ、つまらん。
 1日が48時間になったら、「1日が72時間になったら何に使うか考えることに時間を費やす」っていうのはどうでしょう。
 個人的にはヒット。
 または、「1日が24時間だったころの自分を憐れむのに時間を費やす」ですね。
 同じ路線だ。うーん……。
 じゃあこれはどうだ!
 「24時間サイクルの日常を2日分やる」
 うん、たぶん、これだ。絶対これだ。誰だってこうなるわ。
 おあとがよろしくない。

BLOG, 日記


PAGE TOP