劇場見学

Hello!
I’m called 少年(sho-nen).
少年 means boy.
But I’m girl.
改めまして、少年です。
ただ単に英語使ってみたかっただけです。
特に意味はないというわけでも無いのですが。
さて、我々劇団肋骨蜜柑同好会(オレは略してろっこつと呼びます)は今年の8月27(金)~29(日)に公演を行います。
場所は東京都板橋区の劇場サブテレニアン。
そこで、昨日は公演に向けて劇場の下見に行ってきたのでした。
大学から演劇を始めたばかりのオレはいわゆる”小屋”ってモノに行ったことが無かったので、とても面白かったです!
灯体の多さにわくわくしたり、その日に行われる公演の舞美の完成度に驚いたり。
ここで芝居するんだなーって思ったらわくわくだったのです。
今から公演が楽しみだ!

BLOG, 日記


PAGE TOP