僕の失敗

皆様こんにちはフジタです。

通常運転モードに戻った劇団肋骨蜜柑同好会ブログです。

通常運転モードとはつまり、遅刻運転ということです。インドの電車と一緒です。よくしらんけど。

お題は『失敗したこと』ということですが、失敗したこととかありすぎてもう。産まれてきたことでしょうか。

冗談はさておき、本当に思いつかないな。僕致命的な雨男かつ致命的なおっちょこちょいなんですが、これが複合すると、

朝雨が降っていたので傘を持って出る
 ↓
雨がすぐに止んでしまう
 ↓
バスとか電車とかに傘を忘れてくる
 ↓
また雨が降ってきて傘を買う羽目になる
 ↓
雨が止む

というコンボが発生します。なんなんだよ。人生が失敗作だよ。という気持ちになりませんか?これ。

劇団肋骨蜜柑同好会、次回公演が動き始めました。

幻のあいつが、かえってくるよ。

BLOG, 日記


PAGE TOP